てぃーだブログ › 又吉盛次の談話室 › ケントミコンサート御礼

ケントミコンサート御礼

2011年05月03日

Posted by seiji、又吉 at 16:31│Comments(7)
4月24日沖縄市民会館(大ホール)にてのケントミコンサートに多くの御来場いただき心より感謝申し上げます
又、当日受付係,場内整理係、車いすの案内係等多くのボランティアのみなさんが、ご協力いただき感謝の
気持でいっぱいです.ケントミのステージを見て頂き二人の想いを感じ元気、希望、感動、が皆様に少しでも
伝わったならばコンサートをしてよかったと今思っています。たくさんの仲間が大きな和になっていただいたでしょうか。すべてのケントミに集うたくさんの
皆さま、そしてすべての人たちに幸わせがあることをお祈りします。




この記事へのコメント
こんにちは(^^)

又吉ヘイカ殿、その節はお世話様でございました。
事務所でも手作りのソーミンチャンプルーとジューシーなどご馳走様でした。ありがとうございました。

それから、古宇利島に立ち寄った時に、まとめ役の方が是非、古宇宇利島でもケントミさんにチャリティテーで参加お願いしたと、お名刺を頂戴しています。
その方に、ヘイカのブログと連絡先を教えても構いませんか?
Posted by シリケン at 2011年05月03日 18:06
あれ?
ヘイカから幹事長に・・・?
格下げなのでは?(笑)
Posted by シリケン at 2011年05月03日 18:08
私の暮す町の名前の由来の文献に”大きな和”と明記があります。もともと、米畑を工業地帯に開発して、人口増加と共に住宅地も増えたようです。

住宅のところどころの小さな工場からプレス機の音が聴こえます。トヨタショック以前は夜9時くらいまでプレス機の音が響いていました。

古くから暮している方々と新しくいらした方に分かれています。
私のご近所さんは、ほとんどが定年退職のご夫婦ばかりです。
私は、この町に暮して4年ですが、東京並みの人の冷たさ?に正直驚いています。

お子さんのいる現役世代の一部で仲が良く盛り上がっているように思えます。(私見で申し訳ありません。)
数年前のゲリラ豪雨の時には足の悪いお年寄りが海にまで流されていました。

裏のお宅は30年暮しながらも奥様が亡くなってから、ご近所さんと疎遠になってしまったようです。行き先も告げずに去って行かれました。ちょっと、驚きました。

長文、すみません・・・。
ケントミさんの大きな和が、更に大きく世に波紋として広がって行きますように・・・お祈りいたします。

私も”大きな和”と明記されたこの町に縁あって越してきたことの意味を思って暮して行きます。
おこがましいですが、ケントミさんを見習って私もこの町に波紋を広げていけたらと思っています(^^)
Posted by シリケン at 2011年05月03日 18:25
頑張っていますね~(^^)
文字入力の練習にもなりますから、これからも頑張って下さいね。
Posted by じらーぐわ~ at 2011年05月03日 20:04
ブログも頑張って下さい。
ケントミさん同様に幹事長には「仲間」のにおいがします。
コンサートは成功で終わりましたが、これからもよろしくお願いします。
Posted by shokidashokida at 2011年05月04日 07:15
事務局長様(笑)
ブログデビューおめでとうございます!
今回のケントミコンサートお疲れ様でした!
ケントミと関わり合う事で健常者の人の方が元気貰えましたね
これからのご活躍楽しみにしております。
お互い頑張っていきましょうね!

それからシリケンさんコメント書き過ぎ(爆)
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2011年05月04日 10:02
シリケン様
古宇利島の件は、OKです。宜しくお願いします。

shokida様
準備期間及び、コンサートでは大変御世話になりました。

だんぱち彦様
遂に、デビューしました。今回のコンサートもそうですが、CD製作大変お疲れ様でした。
Posted by ケントミ後援会事務局長ケントミ後援会事務局長 at 2011年05月04日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。