てぃーだブログ › 又吉盛次の談話室 › ハイサイ~おはようで~す

ハイサイ~おはようで~す

2011年05月06日

Posted by seiji、又吉 at 09:21│Comments(5)
本日も梅雨空ですね。


今日はケンさんと一緒にコンサートでボランテアしてくれた

若い青年たちにお礼をしに行こうとおもいます。

気持の良い若者です。


今日も一日仕事の方も休みの方も仕合わせでありますように。




感謝です。




この記事へのコメント
今日はくくるでのランチありがとうござます。


これからもくくるをよろしく!
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2011年05月06日 15:41
たいへんおいしいランチでした。

ありがとうございました。

料理を出していただいたじゅんこさんですか、

いつも笑顔が素敵ですね。

また、おいしいランチを食べにいきます。

今日はゆっくりさせていただきありがとうございました。
Posted by ケントミ後援会事務局長ケントミ後援会事務局長 at 2011年05月06日 21:39
毎度!
日々のあいさつ回り、ご苦労様です。

絶えず、謙虚な姿勢。口では言いますが、行動で続けていくのは困難ですね。

ご苦労様です。

又、愉多志来!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2011年05月06日 21:57
幹事長!
凄い成長ですね(^^)
以外に簡単でしょ?たくさんのコメントがあるはずなので、返信コメントの作成頑張って下さい。
Posted by じらーぐわ~ at 2011年05月06日 23:10
ハイサイ!

サンシンの練習お疲れ様でした。

あんなに一生懸命の方も珍しいです。

まっこれからも楽しくいきましょうね!
Posted by ケントミ at 2011年05月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。