てぃーだブログ › 又吉盛次の談話室 › おはようです

おはようです

2011年05月25日

Posted by seiji、又吉 at 08:54│Comments(2)
5月25日(水)くもりだけどはれてくるね
おはようです
おはようですね

今日は雲の間から晴れ間がのぞきますよ、

一日いい出愛があるように、


縁如意、舞、来富








この記事へのコメント
こんにちはの時間ですね(^-^)v

遅い昼食の後で!ニーブイしています!
Posted by 譜久嶺 at 2011年05月25日 15:16
毎度!
おはようございます。
嵐の前の静けさ?
蒸し暑いお天気ですね。

又吉さん、
一つお願いがあります。提案かな?
昨朝と今朝の写真、明日の朝も同アングルで撮ってみてはいかがでしょう。
瓦屋根の向こうに見える空の表情。
毎日見上げる空の表情に変化があって、楽しいかも。

愉多志来!
Posted by コスト見直し隊長 at 2011年05月28日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。