てぃーだブログ › 又吉盛次の談話室 › 南部保健事務所

南部保健事務所

2011年06月15日

Posted by seiji、又吉 at 08:38│Comments(1)

今日は南部保健所で仲村さんの呼びかけで

重症筋無力症という病にかかっている患者さんやその家族の

交流会が午後2時から予定されています

そこに、ケントミさんにも声がかかり仲村さんを中心に

ミニライブをやることになり(仲村さん初デビュー)~~~

トミさんも参加できるかもしれないと聞いていますが・・・・・・

<br
先日リハーサルした様子です

楽しく、笑顔で

ユタシク・・・・・・


""














>




この記事へのコメント
こんばんは

今日はサポ~ト大変ありがとうございました。

とてもイイ交流会だったと思います。

仲村君からも御礼の連絡がありましたよ。

あらためてファミリーの皆さまに連絡するそうですので…

感謝
Posted by ケントミ at 2011年06月15日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。