てぃーだブログ › 又吉盛次の談話室 › 家族の絆

家族の絆

2011年06月18日

Posted by seiji、又吉 at 09:36│Comments(0)

6月18日(土曜日)

<br
ちゅ~んあちさんび~んど・・・・・・

海にいってビ-チバーリさいこうやいびんでや~~



昨日、知人の結婚披露宴で具志川の出雲会館にいましたよ

幸せな姿を見るとこちらも幸せになりますね・・・・・

新郎とのつきあいです、遅い結婚でしょう(44歳)でもそれが彼の縁だとおもいました

新婦さん三つ年下再婚でした、子供が二人長男長女がいます二人とも成人しています

子供二人からお母さんと新しいお父さんに手紙が読まれました

なかなかいえなかったと新郎に
おとうさん
とみんなの前で言いました・・・・新郎涙・・涙でした
それをみて僕のハンカチ泣きすぎてぐちゃぐちゃです

よかったねしょうきーおめでとう

家族いいですねしっかりと絆ができました

出愛・・・・縁・・・・幸福


最高です


感動・神謝


"" >




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。