てぃーだブログ › 又吉盛次の談話室 › おはようございます

おはようございます

2011年06月24日

Posted by seiji、又吉 at 09:14│Comments(1)
6月24日(金曜日)

<br />
<br />
台風の影響でしょうか?<br />
<br />
今日は曇りがちで暑さはそうかんじないのかな・・・・・<br />
<br />
先日家のプランターの花(あんまり手入れしていません)に<br />
<br />
チョウチョが・・・~~~~<br />
<br />
ばっちり蜜をすってる瞬間で~~す<br />
<br />
なぜかほっとしません?<br />
<br />
<br />
生きている感じがします<br />
<br />
すみませんうまく表現できません<br />
<br />
平安な心になります<br />
<br />
今日も・・・・縁如意舞来富<br />
<br />
神謝<br />
<br />
<br />













この記事へのコメント
又吉さん
土曜日はありがとうございました。

すべての皆様の「うむい」で沢山の方々が来てくれました!

ライブ・講演会の模様はビデオで撮影しておりますので、編集が終わりましたらDVDで差し上げますので楽しみにしていてくださいね(^o^)/

ありがとうございました。  神謝
Posted by 譜久嶺譜久嶺 at 2011年06月26日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。