てぃーだブログ › 又吉盛次の談話室 › だいじょうぶよ~~

だいじょうぶよ~~

2011年06月28日

Posted by seiji、又吉 at 08:59│Comments(1)

6月28日(金曜日)
ひさしぶりに晴れてくれたかな?

さんさなー(クマゼミ)がなきはじめています

暑い夏本番ですよ~~~~

昨日はケントミさんがトミさんが治療入院している

沖縄病院で演奏しましたよー

トミさんとっても輝いていました

だいじょうぶよ~~


今日はうるま市のうるみんでライブの予定です

JA具志川の女性部の総会がありそのあとライブを御願いとの事です

場所*うるま市うるみん3階ホール

時間*15時30分開始

今日も

ユタシクです
>













この記事へのコメント
おはようございます。

今日も元気を届けに・・・・

楽しくライブをしてきましょうねえ
Posted by MAGI at 2011年06月28日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。